「精神的に 自由でなければなりません そこに至るためには 絶対的な安心感と信頼が必要です / あなたの存在がなければ 私は花になれない」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ ♔ 女性は花


女性は男性を守りたい
支えとなりたい

寄り添って 日陰となり
内助の功で 尽くすこと

それが 日本女性の美しい姿でした

無条件の愛を学ぶ ツインレイの女性は
特に 愛情深いため

男性のすべてを
軸となって 支えようとします

しかし 男性の中心でありたいと
願うほどに 上手くいきません

何故なら 軸となるのは
女性でなく 男性であるから

✵    ✵    ✵

男性は茎であり
女性はそこに咲く花

男性の茎中から
自在に花を咲かせるために

女性は 男性に依存せず

精神的に 
自由でなければなりません

そして そこに至るためには
絶対的な安心感と信頼が必要です
...
女性は 男性のすべてを
受け入れながら

そこに流れる 細胞を通り抜け
蕾となり 花となる

愛と信頼の上に 咲いた花は
二人の魂の 愛の結晶

宇宙に ひとつだけの
オリジナルな 永遠の愛の花

✵    ✵    ✵

茎が無ければ
花は咲かせられない

あなたの存在が無ければ
私は花になれない

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦



***

気をよくした旦那さまが超褒めてきてるんですけど……。

いいんですけど……。


私だって負けませんよ。←そうじゃない。
咲いたその姿が美しい。ーコスモスの愛の形ー
https://coconala.com/blogs/2997019/308337

貴方は私に水をくれるのです。

でも、私には蕾もないのです。自分にどんな花が咲くのかもわかりません。
貴方の理想の通りに咲けるのだろうか?
まず、考える訳です。

貴方は水をくれます。
もし、私が咲いたら、貴方は違う花に水をあげに行くのだろうか?
もう、仕事は終わったかのように。
だったら、このまま。
ずっと咲かないままでいれば、貴方はずっと水をくれるんじゃないか。
このままずっと、私の所に来てくれるんじゃないか。
とも考える訳です。

でも、水をあげただけ成長しなかったら、それはそれで見込みがない。
と、やっぱり他に行かれても困ります。
私は貴方に望まれているのです。
それにも応えたいのです。


私は貴方から水が欲しいのです。
それがないと、もう、生きていけないような気がするのです。


でも、貴方の理想に応えられるのだろうか?
と、そればかり考えます。
このままでもいいんじゃないか。
咲かないままで、ずっと。

咲かない私に貴方は水をくれるのです。
……咲いた私に、水をくれる保証はありません。
そんなこと考えたくはないのです。
貴方は私のために、水をくれるのだ。
ずっと。
と、それも感じるのです。


私は、貴方のために咲きたいのです。

……。
久しぶりにまたのろけを差し込んできた気分ですね(  ̄- ̄)トオイメ...。


このブログは最初コスモスがモチーフだったのです。
アイコンを最初コスモスにして。

カバー画像は最初なかったんですけど、ある時コスモスにして。

なつかしいですね。


今は鳥さんです。


***

漠然と、いつか結婚するんだろう。みたいな。
それでなくても、なんとなく。

日々は続いて行くんだろう。

みたいなものをぶち壊したのがツインレイです。←言い方。


ホント、一時は、明日も希望もないような感じでしたよ。

明日が見えない。みたいな。


まぁ、確かに。
今にして思えば。

それまでは漠然としていただけで。

ある意味では何もなかったのかもしれません。

そこにを“すべて”をぶち込んできたのがツインレイです。


あって、ないようなものを。

あると、ない。の狭間を。
私を。


それを一言で言うのなら、こうなりましょうか。
私に還る(かえる)
https://coconala.com/blogs/2997019/209593

貴方は私に息の仕方を教えて下さったのだ、と思います。


貴方は私に、息の仕方を教えてくださったのだ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す