「私たちは二人で完成する前に 個として完成している必要があります ツインレイに出逢ってから 長く自分と向き合う理由はその為です」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔基盤の再確認

2019 01 Jun

もし現在、相手との繋がりに距離がある場合
このテーマが来ている可能性があります

自分自身の基盤の再確認

外側や相手に向かう意識を
強制的に切り離されることで

自分に向かう力を取り戻して
基盤の見直しをすることを促されています

それは夏至からの流れに向けて
春分以降に動いているエネルギーです

✵    ✵    ✵

私たちは今までの築き上げてきた
自己の基盤の上にありますが

ツインレイと出会うことで

今までの基盤は現実面も精神面も
全て崩されてしまいます

そして、真実の自己を根源とした
真新しい基盤を作り上げる過程の中で

一人で向き合わなければならない
孤独な現象が起こります
...
私たちは二人で完成する前に
個として完成している必要があります

ツインレイに出逢ってから
長く自分と向き合う理由はその為です

自己の投影である相手の姿を
写し鏡で見つめながら

エゴやトラウマを引き出しては
手放しの作業を繰り返し

個としての完全体に向かっています

その過程の中で、自分を生きていなかったり
相手を追いかけすぎていたり

現象に囚われていたり、逃げ出したい何かや
満足でない現実があるなど

あなたが目を向けなければならない
何かのテーマがある場合も

時として、二人の距離が離されます
...
不安や恐れが渦巻く度に
不安定になってしまうようでは

いつまで経っても
2人の関係性は安定しないからです

ここで言う基盤とは
あなたの人生の基礎の部分です

相手とどうあっても
日々を強く生きる力を意味します

...

基礎が安定した上で
自立して自分を生きていると

2人がどんな状況にあっても

現象に振り回されたり
相手や未来に執着することなく

いまの自分を生きることが出来ます

そして、そこに立つことで
あらゆることが至福へと動き出します
...
誰のためでなく
自分のために自分を生きることが出来れば

2人が幸せに生きることは可能です

何故なら、ツインレイは自分自身であり
写し鏡の存在であるからです
心当たりのある方は
夏至までに基盤を見直してみましょう

具現化が早まるいま
それはあなたの意識ひとつで変わります

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦



***

話は変わりますが「ソウルメイト」ってなんだっけ? と思ったらサナンダの説明がありました。
【意訳】神のツインレイ統合へのいざない「Enter the Divine Twin Ray Reunions」
https://coconala.com/blogs/2997019/255845
The Seven-Step Earth Pyramid of male/female relationships is as follows:
1.Twin Ray
2.Twin Flames
3.Twin Souls
4.Twin Mates
5.Divine Expression
6.Soul Mates
7.Divine Complement

男女関係を表す「7段階の地球ピラミッド」は以下の通りです。
1.ツインレイ
2.ツインフレーム
3.ツインソウル
4.ツインメイト
5.ディバインエクスプレッション
6.ソウルメイト
7.ディバインコンプリメント
Remember, relationships on Earth are in preparation for moving you to a higher level of being.

地球上の人間関係は、あなたをより高い次元に移行させるための準備であることを忘れないでください。
A Soul Mate is one who is previously set up before coming into incarnation. Your cycle of life will take many turns, and at the perfect time a Soul Mate will enter to teach you in a strong way about yourself. Many would like to think they are married with a Soul Mate, but truly not as many as would like to be are living this relationship. It is a special meeting, and one that will most likely alter your life. This could be positive or negative, depending on where you stand in Self.

第6番目のソウルメイトとは、転生してくる前にあらかじめ設定されている人のことです。あなたの人生のサイクルは多くのターンを経て、最高のタイミングでソウルメイトはあなたにあなた自身の強みを教えてくれます。多くの人はソウルメイトと婚姻関係を持ちたいと思うのですが、実際のところこの関係性を生きる人はそれほど多くは無いのです。ソウルメイトとの出会いは特別な出会いであり、あなたの人生を変える可能性が高いものです。そしてこのソウルメイトとの出会いはあなた自身がどの状況にいるかによってポジティブにもネガティブにもなり得ます。
Also, a Soul Mate could be the exact gender or opposite, depending on what you came to experience. Oftentimes, a romantic relationship is not in the life plan, because everything at this level is about clearing up with Self. We have spent some lives in dear Soul Mate relationships, while others are meant for the Soul’s study and advancement.

さらに、ソウルメイトはあなたの経験により同性であったり異性にもなりうるのです。ロマンティックな関係性は人生プランには頻繁にはないのです。なぜなら、このレベルではすべてが自己との関係を解消することだからです。親愛なるソウルメイトとの関係で過ごした人生もあれば、魂の研究と進歩のための人生もあります。


***

さっきこの記事を投稿して、
ツインレイ…私はそれに気がついたその時に忠告を入れてあります。それに関して私を責めるのはお門違いです。
https://coconala.com/blogs/2997019/422712

それから今日の分を作りはじめたのですが、引用が終わった頃にどうにも眠くてちょっと寝ようと思ったらもうこんな時間です。
本当ならちゃんと布団で寝た方がいいやつです。

まぁでも、それでよかったみたいです。


タイミングってすごいですね。

いったい私の旦那さまには何が見えているんだ(˙˘˙*)?

私ってば超眠かったですよ。


***

私が貴方に現実にはまだ再会していないことを嘆かなくていいのだ。と、いつも貴方は伝えてくれるのです。

「ここまでやってもまだ足りなのか」「いつまで続くのか」と、絶望したこともありました。

だけど「その時がきたら」なのだろうと言う意識もありました。


それでも不安がありました。

そもそも本当にそれでいいのか。と、考えたり。


いろんなことを、考えたり、感じたり。

私は続いているのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す