ツインレイ…私はそれに気がついたその時に忠告を入れてあります。それに関して私を責めるのはお門違いです。

記事
コラム
御門違い(おかどちがい) とは?
1 訪問すべき家をまちがえること。
2 目当てをまちがえること。見当ちがい。「その抗議は—だ」

goo辞書



本人ツインレイで、ツインレイに向けたサービスなのに、その「ツインレイの説明」を他者のHPから情報丸パクってきて説明させていると思わないじゃないですか。
https://coconala.com/blogs/2997019/368386

【まとめあり】ツインレイ女性は「霊性開花=見えないものにも気づけるようになる」とか言いながら、相手に何かをよく見せようと己を偽ったり、人に尊敬されるようなことだけ誇張して伝えたりすることは通じると思っている、己の矛盾に気が付けない人間も存在するのがツインレイ業界です。
https://coconala.com/blogs/2997019/390427

***


えー。
以上です。

【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す