あなた方本当に「誰かのため」になりたくてその仕事をはじめたんですか? 己の問題を誰かに“突っ込まれたくない”からそれの専門家を名乗っているだけじゃなくて?

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔回避性の問題


...

ツインレイは内なる状態が
相手を通した現象として現れます

外側の問題はすべて

内側の問題であることへの視点を
持つことが大切です

...

追いかけない、逃げない
不動の愛の軸となり、自分自身と向き合うこと

そして、内側だけでなく
あなたの置かれている状況に

向き合わなければならない問題があるなら
そこにも目を向けて下さい

家族、子供、仕事、お金、人間関係…

改善すべき何かがあるはずです

✵    ✵    ✵

向き合うことには勇気が必要です

そして、改善するためには
考えて行動しなければなりません

ランナーと同じようにチェイサー自身も
逃げて生きてきた現実があるはず

誰もが、弱い人間です
誰もが、回避性を持っています

...

恐れに基づく回避性の問題は
私たち人間の根本的な問題です

自らを信じる力を
人類は失ってしまったのです

ツインレイがここを超える意味は
人類の周波数を高める進化に繋がります

何より、恐れを手放して向き合うことは
自分自身を取り戻し

あらゆる囚われからの解放に繋がります

それは、この愛と
あなた自身であるランナーのためにも

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦


内容はここで一度引用しています。


***

ちょっと気になっているんですよね。

あなた方本当に「誰かのため」になりたくてその仕事をはじめたんですか?
己の問題を誰かに“突っ込まれたくない”からそれの専門家を名乗っているだけじゃなくて?


一度まとめたのはまとめましたけどね。
「ツインレイは辛いけど、、、でも、そんな経験者の私だから貴女に寄り添えると思うんです!」→「お前が自分の話したいだけだろ」
https://coconala.com/blogs/2997019/409286

まとめると、
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本人が、
・回避したい問題がある
・誰かの上に立って支配したい

「ツインレイ経験者の私が、悩んでいるツインレイの力になります!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そうすれば、己の“問題を回避”しながら、己は「ツインレイだと主張」できる訳です。

これは自称ツインレイ(ツインレイを語っているツインフレーム状態)に特化した内容です。


でも、案外この辺に応用もききそうな感じですね。
安易に「ツインレイ」を語って集客しようと考える時点で、そもそも己が「何」を、“誰”に向けて売り出しているのかがあいまいなんだよ。
https://coconala.com/blogs/2997019/422584

まぁ、占い師に多い傾向ですよね。
・最初は売れるけど、しばらく売れない
・もしくは「最初から売れない」
と急にツインレイを語りはじめるのです。

私はそんな奴頼りたいとは思いませんけどね。

...

ちなみに、最初からツインレイを語っていたとしても、理解のない奴はお断りです。

...

また、匂わせ。みたいな投稿で己の価値を高めようとしてくる場合もあります。

...

どいつもこいつも、信用に置けません。


***

己の向き合いたくない問題を回避しつつ、己がそれの専門家を名乗ることで他者のからのツッコミを封じる……。

これは「己が否定されたくない」ですね。
「ツインレイと再会(結婚)済みの私の経験を他のツインレイ達に活かして欲しいんです!」と言うのはツインレイ女性を“従わせたい”と言うだけです。本人が己の支配欲と向き合いきれていません。
https://coconala.com/blogs/2997019/422045

「ツインレイと再会(結婚)済みの私の経験を他のツインレイ達に活かして欲しいんです!」と、ツインレイ女性を“己に従わせよう”としているのは、

「己を否定されたくない」と取りましょう。


おそらく、何か今現在、自分でツインレイだと言っている結婚相手と、上手くいっていない可能性があります。

言いたいことが言えない。
不満があるのに言えない。

みたいなものです。

そこで出てくるのが支配欲です。
相手をコントロールしたい。

これが解消できない=それと向き合えない。


そこで、
「私はツインレイですでに再会(結婚)しています! 私の経験が役立ちます!」と言えば、ツインレイ女性を“従わせる”ことができます。

少なくとも、まずは話を聞いてもらえます。
基本的には、否定から入られることはあまりないと思います。


だからやっぱりマウントを取りたい。

そして専門性を追求することで他者に向かって禁止を語る=上に立つ。
「ツインレイの世界線の選択ルートマップ」…by私の7人目のツインフレームの彼女
https://coconala.com/blogs/2997019/406543

二元性へとどまってしまうとは、善悪二元論でもあるが、これは『精神』である。正しい心を持っているともいえる。そして正論的であり、自身のなかに『あれをしてはならない』という考え方も生じる。

そのとき、私たちは自身へ『禁止』を行い、他者へも『禁止』を行うことになる。

なぜ私たちは、道徳精神を中心にし、考え方を展開しているのかと言えば、それは『神に縛られているから』である。神に縛られている限り私たちは一人前とは認識されないし、一人前でないならば、私たちは神の道徳に従い、道徳により生じる善悪を中心的に試走せねばならない。

そういった縛りを脱していくことがツインレイの三元性にある。



また「何かしらの価値がなければ、自分が存在していないと認識」していて、“自分を失った状態=自己の喪失状態”にある。
「愛を他人に依存している」…貴女は自分の人生を信じきれず、己の未来を失わせたのです。だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んでいるのです。
https://coconala.com/blogs/2997019/417586

~中略~ 教えられた智恵やお金などの『付与価値』により、人は『存在』を信じなくなりました。

自分が何かの価値がなくなっても『存在している』ことを忘れることになります。
何かしらの価値がなければ、自分が存在していないと認識することになるのです。

『価値』に縛られているがゆえ、『無価値』であることを悪いものと考えます。
価値ある存在になろうと躍起になりますが人は無価値である『無である存在』ゆえ、必ず背景に『無価値である自分』が追いかけてきます。

最終的に、塗り固められた『価値ある自分』を『自分』と信心することにより、『自分を失った状態』になっています。

これを『自己の喪失状態』と考えます。

自己の喪失状態となった人たちは、自分の意見ではない意見に振り回されているにもかかわらず、自分の意見だと思い込み、価値ある自分の意見を実行していきますが、それは自分の意見ではないので最終的には意見のぶつかり合いが生じ、決別を迎えることになります。


まぁ、それが全員じゃないと信じたい所ですね。←

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す