まぁいいんですよ。あなた方が安易にツインレイを語って、己の信頼を「地に叩き落としている」と言う“だけ”ですからね。

記事
コラム
安易に「ツインレイ」を語って集客しようと考える時点で、そもそも己が「何」を、“誰”に向けて売り出しているのかがあいまいなんだよ。
https://coconala.com/blogs/2997019/422584



そうやって「一発逆転を狙おう」と言う魂胆が見え見えなんだよ。

一発逆転(いっぱつぎゃくてん) とは?
1 野球やソフトボールで、1本のホームランで試合の形勢がそれまでと反対になること。「—のチャンス」
2 一度の好機をいかして、事の成り行きなどをそれまでと反対にすること。「新商品で—を狙う」

―――――
魂胆(こんたん)
とは?
1 心に持っているたくらみ。策略。「何か—のありそうな顔」
2 入り組んだ事情。内情。
 「—の来た夜初会は微塵なり」〈柳多留・一二〉

goo辞書


まぁ、己の“日々の修行が足りない”と言う自覚はあるのかもしれませんね。




【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す