ツインレイ信じていないのに、ツインレイ持ち出して集客(それで金を設けて己の承認欲求を満たそうと)する「ツインレイ概念の奴隷」がまた出ましたね。

記事
コラム
要するに、権力を笠に着るようなものです。
笠に着る(かさにきる) とは?
権勢のある後援者などを頼みにしたり、自分に保障されている地位を利用したりしていばる。また、自分の施した恩徳をいいことにして勝手なことをする。「権力を—◦着る」
[補説]「嵩 (かさ) に懸かる」との混同で、「嵩に着る」と書くのは誤り。

goo辞書


“己の実力”が信じられないのでしょう。


***

それは「自分を信じていない(信じられていない)」と言うことです。


少なくとも、私はそんな相手に何かを依頼することはありません。


【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す