【物語】願いを叶えたい神様

記事
小説
とある神様が落ちてきました
神様は信仰はいりません
神様は神様でありたいのです

神様は自らの願いを知らず
誰かの願いを叶え続けました
そんなことがしたい訳じゃなかった

神様はみんなの恋を叶えたいのです
みんなに恋をして欲しいのです
でも旧世界に恋する恋人たちはいません
神様はずっと神様のまま

新世界では違います
私は恋する恋人たちです
私はずっと、神様なんていらないと思っていました

神様の願いは
恋する恋人たちの恋を叶えること

私の願いは
自分の恋を叶えること


私は神様にお願いしました
どうぞ
私の恋を叶えて下さい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す