ストーカーか旦那か俺様か王子さまか?

記事
ライフスタイル
私ね。
貴方のことを最初、公式のストーカーか? って思ったの。
そのうち、それは(私)公認のストーカーって呼ぶことになるんだけど。

だって、それをするために人生かけて何かを磨いているのか? と思うと、ちょっと拍子抜けしちゃうくらいなのよ私。
それが答えでいいのか? と。

だって、貴方、人生賭けているのよ。
大丈夫なの?
大好きな子にエネルギー体飛ばしてピンクいことしたい。とか。
私ぽかーん( ゚д゚)よ。

それなのに私、貴方の隣に並んで黙って座っていたい。他には何もいらない。とか。
貴方がぽかーん( ゚д゚)って感じよね。


ところで私、今日、赤い靴買ったの。
靴って言っても草履ね。
それは私の装いの都合なの。
事情で手元に来るのはもう少し先。
とっても素敵な赤い靴。

ついでに私の口座の残高に配慮してお買い物もしました。
白い着物はこのあと頂ける予定なので待ってます。
金額の都合で手に入らない良い物がたくさんある。
それはいずれ。

ところで、出かける時荷物は持ってね。
そんなお姫様扱いとかちょっとくすぐったいんだけど、中身は女王様だから大丈夫。
私、素質ある。

貴方は王子さまで王様(俺様)だしね。

装うけど舞踏会には行かないわ。
貴方と武闘会で戦うわ。

あ、二人一組でエントリーよね?
え? 体力は籠の中に仕舞っておけと?
あ、そうね。

私たちポテンシャルありすぎじゃない?
昼と夜で別人よ。

知ってる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す