悪が支配する世界で悪を目指すのみ。

記事
学び
ねぇ。貴方。

私たちこんなに愛し合える世界にいるのね。

誰かに敷かれたレールの上は、私はもう歩かない。
貴方と共に行きます。
誰かが言ってる見本など、私にはもう役立たない。
貴方と共に生きます。

ここがゴールだと旗を振る悪魔には続かない。
そこは私のゴールじゃない。
だって、私たちの未来は未知なのです。
誰にこれが正解だと言えようものか。

悪が支配する世界で悪を目指すのみ。

私たちは未知を進むだけ。
うしろに道ができるだけ。


どうして世の中の人々は、自分が地獄の様な目にあったと言いながら、同じ道を進めと言うのでしょうか?

私はとてもそんなこと言えません。

同じ真似をしてはいけないと訴え続けます。

もちろん、本人に必要は学びは訪れます。それは必要です。

でも、そうでは無いこともあると思うのです。

ここを通過しなければならない。と言うことそのものが、ある種の洗脳ではありませんか?

私たちは「こうあればならない」と言うこの世に生きずらさを感じていて、そこに辿り着いたのではありませんか?

だから私は、進みます。

訴え続けます。

システムの変更を求めます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す