5.ここにある限りーはるか みや

記事
音声・音楽
5.ここにある限り

輝かしさに蓋をした何かを 見つけ歩こう
見えないふりしてきた それを抱きしめて

別れも出会いも共に
そしてずっと傍に
見えなくて見えるものも
彼らが見据えた先 目指して

星々を数えるには 傷が深い迷子
誰かに譲ったレールを 進むべきだったのか
花畑に花々が 何が眠るのか
それはきっと心のサイン

独りだと思っていた道は 導かれるよう
自分である限り 無敵である

夢と現実の狭間
想像の贈り物
見たくても見えないものも
彼らが見据える先 目指して

星々を数えても 傷は見えず迷う
誰かと共にレールを 進むべきだったのか
花畑の花々が すでにそこにいる
そう確かな心のサイン

すべてを知って 訪れる
あなたのゴールは どこにあるの?

理想の世界を 造り上げて魅せる
自由を求めて進む 呼んでる宇宙(そら)と地球(だいち)
創造と冒険 はじまったばかり
無限の星の真実
ここにある
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す