娘ちゃんの喜ぶ顔がみたいママ😁

記事
コラム
こんにちは✨😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌠〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️🌠
私が“幸せだなぁ😌”
と感じる瞬間について
ブログに書きたいと思います🎵

よろしくお願いいたします✨
🌠〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️🌠

幸せだなぁ😌
と感じる瞬間は、
娘ちゃんの笑顔をみている時です😁

娘ちゃんは、
【アンパンマン】が大好き❤️です

娘ちゃんが喜ぶ顔が見たくて
椅子に【アンパンマン】の
仲間たちを張ってみました👏

見えないように作業すること
30分⏰
娘ちゃんに
みせると
【アンパン、アンパン😆】
と大喜びでした😍
20230219_163353_0001.png

思っていた以上に
喜んでくれました👏

ママ頑張ったかいが
ありました🙌🙌

また、違うキャラクターが
出てきたら
足していきたいと思います🎵

娘ちゃんが喜んでくれたので
私もとっても嬉しくて
心がほっこり❤して
HAPPY🍀😌🍀です✨

娘ちゃんの笑顔があれば
私はなんでも
頑張れる気がします👊✨

あなたは
どんな時に
HAPPY🍀を感じますか?

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m 

ななみ❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す