実家のにゃんこ🐱と娘ちゃん💕

記事
コラム
こんにちは✨😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
優しいにゃんこ😸の話し
ブログに書きたいと
思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷

実家のにゃんこ🐱は
保護猫です😌💓

産まれて間もない時に
大怪我をしていたことろを
命を助けてもらったにゃんこ🐱です

にゃんこ🐱は
とっても優しいです😊

娘ちゃんが産まれて里帰り
したので
娘ちゃんとは産まれてすぐからの
お付き合いです🎵

娘ちゃんが泣いていて
ミルクを作っている間
横に転がり
娘ちゃんに寄り添い
見守ってくれました✨

いまでも、実家に行くと
“娘ちゃんが来た😹”と
出て来て
“遊んで😻”とコロコロと転がって
きます🎵

娘ちゃんもにゃんこ😹を
怖がりません😌

娘ちゃんも1歳6か月になり
にゃんこ🐱に触れるようになって
きました🙌🙌🙌

小さいので
がさがさ触ったり
しっぽをつかんでしまう事が
ありますが😰
全然、怒りません😄

優しいにゃんこ🐱です

痛みをしっているからこそ
優しく✨
娘ちゃんに接してくれるのだと
思います❤

私も娘ちゃんも
にゃんこ🐱が
大好き💕です😁

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す