うつ病さんに向けて

記事
コラム
こんばんは😃🌃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
“うつ病さん”に向けて病院選びについて
ブログを書きたいと思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷

世の中には
病院がたくさんあって
どこがいいのかわからないですよね?

実際に行ってみないと
口コミや評価は良くても
自分とは合わない場合も
ありますよね😔

話しもろくに聞いてくれないのに
薬ばかり増えていく…
なんてことも
(私もありました😰)

ず~とこのまま
暗いトンネルを歩んでいくのかな
と思ったこともあります

新たに病院を探したり
また、1からいろいろ
症状の説明したりと
気力に体力を使いますが
あなたの大事な人生です❗❗

ちゃんと話を聞いてくれて
あなたが今より笑顔が増える道
一緒に探してくれる
先生を探してみませんか?

病院なんて…どこも変わらないよ
と諦めないでください

一度きりの大事な大事な
あなたの人生です😌

楽しい事
きれいな風景は
まだあなたが知らないだけで
いっぱいあります✨

あわない…と思ったら
他に行けばいいんです
あなたにあう先生を探してください

私は、あなたに
辛いこともあるけど
楽しくて笑える時があるから
産まれてきて良かった✨

と思えるように
人生を大事に
生きて欲しいです

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す