素直に生きるか 賢く生きるか②

記事
コラム
黄金糖って、めっちゃ美味いですね( ´∀`)
初めまして&こんにちは。晴道(はるみち)です。

実は僕、過去に一回離婚してまして
海外挙式直前で別れを告げられるというそこそこヘヴィな経験をしました☠️

当時は死んだ魚の目をして日々たゆたっていたんですが
3人の子供がいる暖かい家族に拾われました。
今でもその家に行くと「おかえりー🏡」と言ってもらえます。

とーちゃんかーちゃんと話したり
子供らとガチで遊んだりしてる間に
少しずつ元気を取り戻していきました。


皆んなで大きな公園に行った
ある夏の日のこと🌻

沢山の遊具で遊んでたら
現れる生命の泉(👈ただの噴水ね⛲️)

「うわ!めっちゃ飛び込みたい!!」
「いやいやタオル持ってへんし
車汚れてまうし」
「んーでもめっちゃ、、」
とかウダウダやってる間に
キャーキャー言いながら靴も脱がずに飛び込む三兄弟

子供達はね、躊躇せんのですよ
損得なんか考えてなくて

とりあえず裸足にはなって(大人✨)
噴水に向かってダッシュしてったあの時になんか
変わった気もするし、何も変わってへん気もする。

せやけどあの時の三兄弟の声とか
楽しかった事は

めちゃめちゃはっきり覚えてます。
素直に生きるって
こういう事でもあったりすんのかなーと

でっかくなった三兄弟を見つめて
思い出した事なんかを書いてみてます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す