秋の夜長は何して過ごす?

記事
コラム
こんばんは。くーみんです。

朝夕とずいぶん涼しくなり
体調を崩していませんか?

夜も少しずつ長くなってきて
読書や趣味の時間が長くなった~と喜んでいる方も
多いのではないでしょうか?

私は、秋の夜長に
ご注文をいただいたブーケの試作に没頭しています。

アーティフィシャルフラワーの
オーダーメイドウエディングブーケです。

白メインにカラードレスの色に合わせたバラを入れて・・
というご要望でした。

「なかなかシックでいいんじゃない?」と思いながら
作成したブーケの画像を
送って「いかがですか?」と聞いてみた。
IMG_1658.jpg

すると、白メインという印象が強いので
もう少し色味を加えて欲しいとのご要望でした。

そうだよね~。
白の印象が強いよね~。
よし、薄いピンクやパープルピンクをプラスしてみようかな!
小花もボリュームアップして、より華やかに仕上げてみようかな・・?!と

今日の夜長もブーケの試作に励もうと思います。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す