子供が寝る前の物語 #1、親孝行篇

記事
ライフスタイル
道徳心が学歴より重要だと思います。他人に対する優しい、思いやりの気持ちを持つ子供を育てたいと思っています。将来、我が子が社会に貢献することができれば、これ以上嬉しいことがないと思います。

-1- いじめられた若者

昔、村には若者が住んでいました。彼が小さい頃には父親が亡くなり、母親と貧苦の生活を過ごしていました。若者は小さい頃から大人しい子供で、よく母親の手伝いをしていました。家は貧しいですが、幸せでした。

若者は勤勉で、体はまだそれほど強くないですが、村の大人たちと一緒に農業の仕事をしていました。 時には、仕事を終えた後、母親に火をつけて料理するために、山に行って枯れ木の枝を拾いに行きます。 村の老人たちは彼が大好きで、いい子だねとよく褒めています。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,043文字
子供が寝る前の物語 #1、親孝行篇 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す