真実の言葉 167【新しき啓示】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます


この部屋の窓の外に
ある木を見てごらん

あの木は
4メートル以上にもなって

大きな木陰を作っているが

小さな苗だったこと以上に
何かを知っているわけではない

今の姿になるためだった
情報はすべて

種の中に含まれていた

何も学ぶ必要はなかったのだよ

ただ、成長すればよかった

成長するために
細胞の中に封じ込まれていた
情報を活用したのだ

あなただって
あの木と違いはない


みんな自分が自分自身を

どのように成長(進化)
させるのかを

すべて決めて生まれて
きているのです

ただ、それを忘れて
生まれてきているだけ

そうでないとすべてが
予定調和になり

より大きな成長に
繋がらないからです

自分にとって成長させる情報は
すべて持っていますので

思い出すだけなのです

外に求めて何かを学ぶ必要は
何もないのです

すべてを自分が持っている
ということを信じられるか

自分自身を信じられるか
だけなのです

自分の内側に問うて
少しずつ自己信頼を深めましょう



「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す