真実の言葉 162【新しき啓示】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます


「あたなに」
起こることはすべて

「あなたを通じて」起こる

そして「あたなを通じて」
起こることはすべて

「あなたのため」に起こる


これが宇宙の真理なのです

すべて
自分にために起こっている。

自分で起こして・・・

これを本当に思い出した時

思い出して体験した時

自分の一挙手一投足が
すべて変わるでしょう

すべて
自分で創造しているなら

すべての行為に意識的に
なるでしょう

そして、自分の行為で
自分の情熱を傾けられる
世界を創造しましょう



「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す