旅行後のおうちの違和感

記事
コラム
こんにちは!ハッピー♡なーすけです。

つい一ヶ月前までは暑い日が続いていましたが
もうすっかり秋になり寒暖の差が激しくなりました。
みなさん、体調は大丈夫ですか?

先週、家族と親戚6人で1泊2日で旅行に
行ってきました。
滞在先では観光も含め温泉に入ったり日頃の
ストレス発散ができ楽しめたのですが…。

いざ家に帰ってきたら、いつもの家であるはずが
空気感が違うといいますか何だか落ち着かないのです。

その日は親戚が我が家に泊ったせいもあるかと
思ったのですが、次の日帰ったあとでもずっと
違和感があり落ち着かない。

家族に聞きましたら、確かにそういうこともあると
言われ自分だけではないのかと妙に納得したのですが。

この違和感、子供の頃からずっと感じていて。
だから旅行後は自宅でもリッラクスできず
なかなか疲れが取れないのです。

こういう方っていらっしゃいますか?









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す