最近のわたし

記事
コラム
こんにちは!
ハッピー♡なーすけです。
毎日暑いですね!!今年の夏はかなり暑いと
予測されていますが皆さま熱中症には気をつけて
日々を過ごしましょう!

ところで題目にもありました『最近のわたし』ですが
前の仕事を辞めて、その後ひと月の短期の仕事をしておりました。
派遣社員として従事していたのですが、最初聞いていた仕事内容とは
ほぼ違い…。そして、今迄週3日の6時間の時短勤務でしか働いて
いなかったのですが今回は週4日の8時間勤務で、超きつかったです"(-""-)"

改めて世の中のフルタイムで働いている方々の凄さを痛感しました。
素晴らしい!!!

また時々近況をアップします!(^^)!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す