愚痴聞きサービス

告知
コラム
こんにちわ
つぐみです

今日のこちらの気温は平年の様子最高気温21℃でした

朝晩はちょっと肌寒く感じました。
そんななか、せっせとサービスを作成しております

なんと驚くなかれ
ココナラの愚痴聞きサービスは
5万5千以上あるのです~
(うっひょ~~~~)

そのなかで自分のサービスを見つけていただくには
工夫が必要で、他者比較、コンサルが必要になります

かくいう私は
これまで「購入者」であったので
「出品者」側になってみようと思ってから
2年以上放置していました
(いまではもっと早く始めればよかった~と思います)

画像に関して好きですが、詳しくなく悪戦苦闘
日々、「電話サービスを使ってみたい!」方の視点を
自分に置き換えて模索しています。
(なのでプロフィールやサービスの文言を変化させることあります~)

あったことのない人と
電話で話って勇気がいりますよね

赤の他人だから話せるってこともありますが
ましてや電話サービスを始めて使う方は
電話の向こうの人が「どんな人」なのか気になるところ

相談業務をしていたころ
まず「笑顔」で優しく、やんわりと声掛けしていました

皆さん、まず緊張されていて
お顔がカチコチでいらっしゃる
第一声をかけると、ほんの少しほぐれるんです
「話したい」けど、「信用できる人かな?」「横柄だったら嫌だな」と
身構えてしまうのです、自分の話ちゃんと聞いてくれるかな・・・と

それは姿が見えない電話でも
ココナラ電話サービスの出品者様も同じで
中には「初回は震えた」というかたもいらしたと思います

対象とする方は異なっても
向き合う姿勢は同じ

話すことはとても勇気がいること
その「勇気」を一歩踏み出したあなたは
すでにまた、成長し「次へ」歩みだしていることなんですよね

つぐみさん、ビビりですよ(ほんとに?)
はい、ですから安心して少し肩の力落としてお話ししましょう~~~~

5万5千の中から、出会えることを、繋がることを
お待ちしています(*^^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す