真夏日和~

告知
コラム
今日は全国的に真夏日和だったとか
早くも「熱中症」のフレーズが聞こえました

暑さは好きですか?

苦手ですか?

私は暑さは大の苦手です、季節的には好きです(^^)が
お祭りの夜店が楽しく感じられます

幼少期は裕福ではなかったのでもっぱらみていただけ
まれに金魚すくいなどやっても、取れたためしはありません~

これからの季節は各地で夏のイベントが催されますね

「イベント」と言えば
GWものこりわずか、大型連休のかた、カレンダー通りの方
はたまたお仕事だったかたもいらっしゃいますね

連休で起きたあれこれの愚痴聞きサービスを始めました
(冷やし中華はじめました~♪みたいなのりなんか~い???)

こんなことあったの(あったんだよ)的な感覚でご利用くださいね

暑くなっていくと、多忙の中にあると
水分補給のタイミングが遅れると「熱中症」のリスクが高まりますね
どうか、上手に水分補給をして「休息TIME」取り入れてくださいね

特に悩みがあったり、ずっと考え事していると
タイミングを逃すこともあるので
「自分を大切に」してくださいね



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す