電話相談の準備中です

告知
コラム
こんばんは、つぐみです
携帯電話の問題は解消されず

今どきの電話の通話音量はこんなものなのだと
実感しました。

なので機種変更せず、このまま進めたいと思います。

普段zoomとか行うときはインカム(ヘッドセット)を活用するのですが
今回は接続アダプタの相性もいまいちなので

使用せずにと考えました。

世の中はGW期間
携帯ショップも混んでいました、
そりゃそうですよね
新生活の時期ですから、心機一転という方もおられるでしょう

新生活、いかがですか?
社会人になって

大学生になって

新しい職場
新しい仲間

色んな想いがあると思います

ちょっとホームシックになった
仕事がイメージと違った
なんだか孤独

そんなとき
お話ししてみませんか?

電話の向こうの「あなた」に電話で繋がる
のを楽しみにしています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す