進まぬ・・出品 (;^ω^)

告知
コラム
こんにちわ 

つぐみです。
出品公開に向け準備・・準備中です・・・

携帯とヘッドホンの接続アダプターを購入し
繋げてみると・・・・使えそう・・・ん???
で・す・が・・・・・・ここで再び・・・

携帯の音量、異様に小さいのです
元々私の携帯の音量が小さいと思っていたのです
これは🔇音量設定の問題かと思っていました
(お仕事の関係者への電話等で聞き取りにくいなあいと思っていました)

なので、ボリュームを上げればいいだけのこと・・

が、違っていました、何をどうやっても大きくならない
相手には普通に聞こえるそうなんです。

家族でテストしましたが、どれも私の声は普通に聞こえると。
一方、私はというと通常の電話でも相手側や私のバックが賑やかだと
聞こえにくく、アダプターを繋げてヘッドレストを使うと
さらにものすご~~~~~~く、はるか彼方に聞こえるわずかな声・・
時に聞こえなくて「ん?」となります。

自分の携帯機種でググってみましたが
ボリューム設定でなおらない場合は機種そのものらしいと判明しました
(チャットでも問い合わせしてみました)

うそでしょ・・・近日中に携帯ショップへ行くことになりました。

PCからのログインで通話できれば、可能なんだけども・・

GW真近のタイミングなのですぐに対応してもらえるのか
なんともですが、いかんせん通話できなければやむをえませんので。

いってきま~~す!!!

きっとなにか意味があるのだと切り替えこれもまた、一つ学んできます!

フォロワーさん、お気に入りに入れてくださった方々
お待ちに?(いるかな?いると信じたい~)
なっていた方、しばし、しばしお待ちくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す