電話相談の開始延長

告知
コラム
こんにちわ

つぐみです。

本来今頃は、出品し「待機中」の予定でした

が、予期せぬ事態(いや、準備不足かな)

携帯の電源の減りが異常に早く充電がないこと

そして変換アダプターが見当たらない!(うっそ~~~ん今~~~?)

実は電話相談、PCのアプリでヘッドセット可能かと思っていたんです

そしたら「アプリ」でもPCのログインではダメで携帯ということが判明し
変換アダプターがあると思っていた私。

見当たらない!!!なので明日購入に走ります

周りからは「しっかりもの」と言われる私
こんなにおっちょこちょいな私です。

ライバル多しココナラ電話相談の中で
すぐに依頼者(購入者」)がこられるとは限りませんが

失礼のないように準備は整えたいもの(^^)

ブログは毎日更新しますのでご覧いただけると嬉しいです

すでに同業さんかな?フォロワーさんが見受けてうれしい私ですが
「ここは、こうしたほうがいいよ~」とか思われているかな?

アイコンも画像もシンプルすぎて目にとまるかな?とも考えつつ
公開(出品)まで準備いたしますので

もう少し、お待ちくださいね!
お電話で繋がりますことを楽しみにしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す