「大丈夫」「全然平気」それ口癖になっていませんか?

告知
コラム
こんにちわ!(おはようかな?こんばんわ?かしら?)
つぐみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いよいよ、出品まで一息となりました!

来週月曜日から公開いたします。

私は「大丈夫」「全然~」なんて言葉がずっと口癖でした

だからってわけではないかもですが周りからは

「つぐみさんは強い人(女性)」
「つぐみさんは大丈夫」
と言われることが多かったです

正直嬉しくなかったです、
だって表向きとわ うらはらに つらい時だってあるから

「ちょっと~大丈夫~~?」といわれて
「大丈夫」「全然~」といっても本当は心にモヤっている

そんな人いませんか?
だいじょうばないけど、シュチュエーション的に言わないと・・・

ちょっと聞いてよ、だいじょうばないかったんだよ実わ  って話してみませんか?

せっかくこのカテゴリーやコンテンツを除いていただくなら

「あ、このひとに電話してみようかな」と言われ

「話してよかった」といわれる内容にしたいところ。

ココナラの出品数のうち「愚痴聞き」は争奪戦と聞きます

見つけてくださった「あなた」とお話しできる時間をお待ちしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す