いよいよアップできそうなところまで!

告知
コラム
はじめまして!
 「つぐみ」です~
電話相談公開までカウントダウン!!

ココナラを始めようと思ってはみたものの
やること沢山!

話すことは好きだけど
伝わりやすい文章を考えるって結構大変!!

音声認識で言葉を文章化してからやってみたり
そのまま、文章を入れてみたりと

画像も自分の持っているものではインパクトに欠けたり
じゃあどの画像がいいのか?等

ようやくなんとか形になってきましたが
果たして購入されるのか・・・・・


不安はあるものの、あと一息!
もしご覧になっていて
公開(出品)を心待ちにしてくださる方がいましたら
もう少しお待ちくださいね

老若男女お電話でお会いできるのをお待ちしてます。

尚逐次、チャット対応の準備も進めておりますので
こちらについても少々お待ちくださいね

あ、もしお話の中で「東北弁」が出てしまったらごめんなさい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す