「なんだ、全部星のせいだったのか」

記事
占い
出生ホロスコープを使った性格診断を受けると、人によっては、長年の悩みが、

「なんだ、全部星のせいだったのか」

で片付けられることがあります。

これは、長年悩んできた人(=自分自身と向き合ってきた人)だからこそ得られるもので、次のステップとしては、

「じゃあ、その星を生かして、どう生きるか?」

を考えていくことになります。

* * *

先日ようやく私の住む地域でも、映画「君たちはどう生きるか」が公開され、鑑賞することができたのですが、

この映画の中でも、ちらっと星座に関する描写がありまして!

個人的には、自分のやっていること(=占星術を生業にすること)は悪い選択ではないのかなと、勇気づけていただきました。


ホロスコープは一見、ただの記号の羅列で、初見だととっつきにくさがありますが、実はこの中に、人の一生の物語が描かれています。
ホロスコープ解説3.jpg
私も、まだまだ修行中の身ではありますが、お一人お一人の人生の物語をつむぐ意識で鑑定書を作成していますので、もし、

「最近ちょっとホロスコープが気になるな〜💡」

という方がいたら、鑑定メニューの内容もご覧いただけると嬉しいです。

✦ː─────────────

ご提供メニュー詳細は
こちらから⭐️



─────────────ː✦

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございました🧡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す