全ての出来事は最適に流れてくる

記事
占い
“全ての出来事は、最適に流れてくる”

最近そう信頼できるようになり、生きるのがだいぶ気楽になりました。


今日私のもとに流れてきたのは、一冊の本。

タイトルは『スピリチュアルレポート 探求、引き寄せ、修行、私の体験実録』。ソーントン豊洲雅美さんの書かれた、スピリチュアル修行録です。

もともとAmazonのレコメンドで見かけ、ここ1〜2ヶ月ずっと読むか読まないか(まだタイミングじゃないか)迷っていた本が、ついに手元にやってきました。

📖感想

かなり抽象的な表現になりますが、本を開いた瞬間から読了まで、ワクワク・ニヤニヤ・うるうるが止まりませんでした。

他の方のレビューにもあるように、真理と愛がぎゅっと詰まった一冊だと思います。

私も20代の頃にインドネシアに住んでいたことがあるのですが、当時は安全に配慮し、石橋を叩いて渡るような生活をしていたので、まさかこんなディープな世界を体験している日本人の方がいるとは、驚きでした。


(気になった方は是非本書を手にお取りください^^📖)


ここでは一節だけ、特に心に残った部分を引用させていただきます。
広い宇宙から見れば地球は幼稚園みたいなものさ。どんぐりの背比べだよ。小さな違いに一喜一憂し時間とエネルギーを無駄に消費している。そういうところに目を向けずに我と宇宙の根源と直接つながってフォーカスしていればいい

引用:『スピリチュアルレポート 探求、引き寄せ、修行、私の体験実録』ソーントン豊洲雅美

著者の数々の神秘体験を羨ましく思うと同時に、人それぞれ役目があるので、私は私に出来ることを精一杯やろうと、決意を新たにしました🔥


✦ː─────────────

ご提供サービス詳細は
こちらから⭐️


─────────────ː✦


それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました🧡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す