未来の自分からの手紙

記事
コラム
早いもので、12月ですね〜⛄️🍊

私はこの時期になると、
「1年後の自分から、今の自分へ」という設定で手紙を書いています。

今年もそろそろ書くか〜と思い、久しぶりに手帳を開いたところ、1年前の今日、自分が書いた手紙を見つけました。

▼恥ずかしいですが、その内容がこちら▼

Group 2.png


“自分の好きなことが形になって、人から受け入れられて感謝されるってこんなに嬉しくて楽しいことだったのかと。毎日毎日頑張ってくれてありがとう。”

この部分を読んで、昼間から、一人泣きました(T T)笑

一番大事なところ、ちゃんと叶っているじゃないかと・・・


実は、この手紙を書いた去年の12月は、うつの治療を終えたばかりで、気持ち的には治ったんだか、治っていないんだかわからなかった状態で。

マイナスがゼロになったという感覚でした。

でも、とにかく早く社会復帰がしたくて、

しかも、

自分の本当にやりたいことで成果を出して、皆をあっと言わせたい!という気持ちで、正直かなり焦っていました。

そして、その後、最初の事業は緩やかに失敗することになるのですが・・・(⌒-⌒; ) (上の手紙で目隠ししてる部分ですね)


しかし、そこで諦めず、

毎日、次の日の自分に全力でバトンを繋げるつもりで、できることを続けていったら・・・

最近ようやく、本当にやりたいことを仕事にすることができました!


* * *


占いだけで生きていけるかといったら、今は全然無理なのですが、多分この道で間違っていないという確信が持てたこと、一生をかけて学んでいきたいと思える分野に出会えたこと、自分が思う幸せの形を追求する強さを持てたことが、今年の収穫だったなと思っています。

改めて、ココナラで私に鑑定を任せてくださった皆様には、心から感謝の気持ちを伝えさせていただきたいです。

皆様との出会いがあったからこそ、完全に暗闇を抜け出すことができました。本当にありがとうございました。


これからも、日々知識と技術を高め、ご提供できる価値を磨き、引き続き、お一人お一人とのやりとりにドキドキワクワクしながら、生きていけたら幸せだなと感じています。

よろしくお願いします🙇‍♀️


そして、もしこのブログを読んで、少しでも興味を持っていただけたら、是非「1年後の自分からの手紙」を試してみていただきたいです_φ(・・

私も、なぜこんな習慣を始めたのかは忘れてしまったのですが・・・

「引き寄せ」的な効果があるのかもしれないし、何より、1年後にこうやって答え合わせができるのが楽しいです^^✨


それでは!本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

12月も張り切っていきましょう!


✦ː─────────────

ご提供サービス詳細は
こちらから⭐️

─────────────ː✦
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す