ラッキーナンバーを見るためにしていること

記事
占い

こんにちは、占い師のななかです🌈
ココナラでは、適職診断を中心に、ホロスコープ鑑定をご提供しています^^


さてさて昨日は11月11日、最強ゾロ目デーでしたね。
11/11 11:11 見ることが出来ましたか?

私は、午前と午後、どちらもたまたま見ることができました✨

すかさずスクショをパシャリ📸

IMG_0709.jpg


ラッキーナンバーを見る = 宇宙とシンクロが起こっている

というのは、スピリチュアル業界ではもはや常識になりつつあると思いますが、

個人的には、

✔︎ゾロ目を見るという些細なことに喜べる、素直さや心の余裕

✔︎ゾロ目を見たときの「あっ!」という喜び(=快の感情)

が、さらなるラッキーを集める磁石のような役割を果たしてくれているのではないかと考えています。

ラッキーナンバーを見るためにしていること

そんな考えから、私がラッキーナンバーを見るために、意図的にやっているのが、iPhoneの時間表記を12時間表記に設定すること。

設定 > 一般 > 日付と時刻> 24時間表示をオフにするの流れで設定を変更できます。

これだけで、午前と午後2回ゾロ目を見るチャンスが出来るのです😁

この設定にしてから、すごい日は、1:11から5:55まで毎時ゾロ目を見るなど、以前よりゾロ目を見る回数が圧倒的に増えました。


興味のない人からしたら、かなりくだらないことをしている自覚はあるのですが🤣

幸せにフォーカスを当て、じっくり味わえる人のところに、さらなる幸せが集まってくる!と私は信じています。


よかったらお試しくださいね^^


それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました💗

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す