「ケセラセラ」~なんとかなる~

記事
コラム
「ケセラセラ」って、本当にそうだなと思います。


『なんとかなるさ』が私の口癖でもあります。


もう根拠のない自信でやっていくしかないですよ!!


ミセスグリーンアップルの「ケセラセラ」

も凄い勇気づけられる曲ですよね♪


素敵な曲なので歌詞を

シェアさせてください(^^)/

ケセラセラ 今日も唱える
限界? 上等 やってやろうか
愛を捨てるほど暇じゃない いつも all right all right
ここを 乗り越えたら 楽になるしかない

痛み止めを飲んでも 消えない胸のズキズキが
些細な誰かの優しさで ちょっと和らいだりするんだよな
負けるな今日も踏ん張って
固めた殻で身を守って また諦める理由探すけど
ケセラセラ 今日も唱える
限界、 上等 妬ましさも 全部
不幸の矢が抜けない日でも all right all right
食いしばってる
でぇもね 今日はちょっとだけご褒美を
分かって いるけれど
私を愛せるのは私だけ
生まれ変わるなら? 「また私だね」



やっぱり・・・・
自分を愛することが大切なんですよね♥




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す