はじめまして

記事
学び
ricoともうします
英会話の上達のアドバイスをしています

勉強嫌いで日本人の両親で日本で育ち
留学するまで、海外での生活経験はありませんでした。

そんな私でも、日本語の訛りのない
ネイティブレベルの英語を話せるようになった
その秘訣をアドバイスできたらと
思って、ココナラで出品することにしました。

歴史や漢字の暗記、
物理なんてちんぷんかんぷんだった
勉強嫌いな私が、英会話だけは楽しく上達できた。
その秘訣をお伝えできたらと思っています。

みなさんの英会話に関する悩みや
相談、何でもお聞かせください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す