マヤ暦KIN197☆:5月5日(日)のメッセージ

記事
コラム
マヤ暦から
5月5日(日)のメッセージをお届けします。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

KIN197
表層のエネルギー:カバン(赤い地球)
土台となるエネルギー:キーブ(黄色い戦士)
得意分野:2(分ける、選別する)

《今日のメッセージ》
ありふれた当然と思うことの中から
気づきのヒントを得る


カバンは絆を大切にする
思いやりのエネルギー。

普段と変わらないありふれた日常、
当然のこと、
当たり前のことと思うこと、
しかし本当に当然のことなのでしょうか?

もしかしたらそれは
感謝に値する優しさかもしれない。
またそこには
何らかのヒントが隠れている可能性もあります。

当然のことを当たり前とせず、
見落としている、見えていなかったものを
今一度注意深く見直してみてください。

それが更なる挑戦のヒントに
繋がるかもしれません。



電話相談サービスの受付方法を変更することにしました。
詳細はこちらをご覧くださいませ🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す