マヤ暦KIN196☆:5月4日(土)のメッセージ

記事
コラム
遅くなりましたがマヤ暦から
5月4日(土)のメッセージをお届けします。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

KIN196
表層のエネルギー:キーブ(黄色い戦士)
土台となるエネルギー:キーブ(黄色い戦士)
得意分野:1(13日間の始まりの日)

《今日のメッセージ》
果敢に挑戦する


今日からキーブの13日間が始まりました。
キーブは挑戦がキーワード✨

特に13日間の初日の今日は
顕在意識も潜在意識もキーブなので、
これまで温めていたもの、
なかなか行動できなかったものに
どんどん挑戦してみましょう!

また音の「1」は始まりの日であり、
何かをスタートするのにおすすめの日です。

挑戦のエネルギーがあなたを後押ししてくれます。
ぜひ今日は何かにチャレンジしてくださいね!




電話相談サービスの受付方法を変更することにしました。
詳細はこちらをご覧くださいませ🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す