サムネ投票結果発表!!!皆さんありがとうございました☆

記事
コラム
こんばんは。
今更ながら、ブログに自己紹介を入れてみることにしました(笑)

え?プロフィール見ればええやんかっ!!って??

確かに(笑)


まぁチラッとやってみるのでお付き合いください(^^)



kakoはハチャメチャ3姉妹の母親で、
精神科病棟13年、認知症病棟7年勤務の現役精神科作業療法士です。


今まで500人ほどの入院患者さんと30名ほどの外来患者さんと
長きにわたり関わってきました。


慢性期の精神科病棟に入院されている方って
ほんと、kakoが生まれる何十年も前から病院生活をされていて
一生を病院で終える方も多いのが現状です。


なので、お付き合いが長くなります。



そこで実際培った
・人を観るスキル
・しっかりと根拠のある傾聴スキルと
・学生の頃から勉強し続けている心理学・精神医学
・更に、コミュニケーション理論やスキル
・問題解決へ導く様々な理論や評価スキル・・・


それらって普段の会話の中でも
たくさん活かせていて
日頃から、な~んか悩みを聴くことが多く
解決への最初の一歩をお手伝いできちゃったりしています。


それって、kakoがアイデアを出したりもするけれど
本人が自然と自分の悩みの元凶に気付き
今何に困っているのかに気付き
今どういう状況なのかを理解し
では今何ができるのかを導き出すことの
お手伝いをしています。



ココナラで、リモートだけど
お話を聴くことで、
少しお役に立てるんじゃないかなって(*´ω`*)


ってことで本題。
前回のブログ・・・なんと!!!

90ほどもの閲覧を頂きました!!(kakoにしてはすごい!!笑)


新サービスのサムネイル画像を

れい@感動デザイナーさん

にお頼みしたのだけれど
最終2候補から決められなくて(笑)


皆さんに意見を求めたのですwww



メッセージ下さった方々、本当にありがとうございました!!!


それがですね、
皆さん同意見だったんですよ!!!

あぁホンマ聞いてよかった!!!
そしてみんな一緒でよかった!!!

ここで意見割れてたら
また優柔不断kakoが出てきて更に投票せなあかんかった(笑)



で、結局ご報告していなくて。
めっちゃ遅くなって申し訳ありませんwww



じゃじゃ~ん☆彡
そう!!!
下の画像になりました~☆☆☆


ちなみに、コレ、まだどなたも未購入ですので
ぜひ第1号お待ちしております。



育児に関する不安・愚痴はもちろん
自分の親との関係やパートナーとのことまで
ホンマに大枠で「育児」に関すること

ど~んと恋です!!

あ、違う、「来い」ね☆彡


ちなみに「恋」はコチラ⇩⇩⇩
その他、人間関係のことや
ジェンダーや性のことについて
秘密のお話や
彼女みたいに親しくよろしく♥
など
様々な商品ラインナップがありますのでぜひ(^^♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す