ハラスメント問題を抱えたまま

記事
コラム
職場での問題を抱えたまま悶々と日々を過ごすことは本当に疲れます・・・
「心を病んでしまうのでは無いか・・・」など
体調にも影響します。ひどい場合は、
不眠が続き 食欲が無く 
夢を見てしまうような事もありますね・・・

負のスパイラルと言うやつですね、何が正解か分からず、どこへ向かうのかわからないような状況に「もううんざり!」と考える事もありますね

私は元々 神社巡りが好きという事も有り 渦中は時間が有ると神社に出掛けていたように思います。 神頼みでした・・・

問題を抱えた状況では、出掛ける事もおっくうになりがちですが、外の空気を吸って気分転換をする事は必要かもしれません。

桜の季節になりました。少し気分転換してみましょう、問題解決への新しい切り口も見えてくるかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す