【激変】精神的パンツを脱ぐ!? 【ボイストレーニング】

記事
音声・音楽
月に3回ボーカルレッスンを担当している男性生徒さん。

本当は週1くらいの頻度が理想なのだけど、今回はスケジュールが合わず次のレッスンまで間隔は2日😳


「次のレッスンまで2日しかないし、一応簡単な宿題は出したけどあんまり変化はないだろうな〜、まぁじっくりいくか〜」と思っていたら、、、

次にレッスンで会った時、前回とは別人のように出来ることが増えているではないか!!!



🙋‍♀️「一昨日のレッスンよりかなり良いですよ😳
何か意識したことや、変えたことあります?
宿題はやってみた?」
と驚いて聞いてみると、、


👱‍♂️「宿題はやる時間がなかった〜
さっきここに来るまでにパンツ脱いできた



🙋‍♀️「え!?!?ぱ、ぱんつ!?!?」



👱‍♂️「先生の前で格好つけようとするのはやめた。無駄だってわかった。だから恥はさっき捨ててきた」


🙋‍♀️「あぁ!なるほど!精神的パンツね🤣🤣爆笑
ボイトレは振り切ってやるのが大事だから!恥じらいは捨てて、ここでは思いっきり失敗してくれた方が早く成長できますよ〜!」

👱‍♂️「もう素っ裸だよ。どうにでもしてくれよ笑」

🙋‍♀️「任せて!!でも本当パンツ脱いだ甲斐ありましたよ!笑
めっちゃ変わったし、今日の声の方が断然良い🥰」



※安心してください!履いてますよ😌🩲笑




せっかく変わりたいと思ってボイトレ教室の門を叩いても、
今までのやり方やプライドを捨てれず、思うように挑戦出来ないままの方もいらっしゃいます。

変わるのは確かに不安だし、こわい。

異性の先生の前で歌うのがそもそも恥ずかしいって方もいるしね😳

でも先生はあなたの味方で最大のパートナーになれる存在なのでそこは信じて!

安心して情けない姿もぜんぶ見せてください😁
盛大に音外して、声裏返っても大丈夫よん💡

私の方があなたよりたくさん失敗して、色々とやらかしてきたけどなんとかなってるよ🤣

大丈夫、大丈夫〜☺️✌️




あなたも精神的パンツ脱いでみては?🩲

自分をさらけ出すのは勇気がいるけど、
脱いでしまえば、身も心も軽くなって。
行きたいところへ行けちゃうかもね😁👼✈️




今年こそやりたかったことやりましょー🎤✨

最後まで読んでくれてありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す