1月11日(木)♡大切な日♡美結-miyu☆

記事
コラム
今日は私にとって大切な1日でした♡

朝、職業訓練場の仲間達からの
お祝いメッセージが
届いた通知音で起きました☆

午前中は主人と
神社(御朱印)にお参りして
娘達とは学校が終わってから
一緒におでかけしました☆

親友や友達、職業訓練場の仲間達
ココナラ仲間、過去の職場の人達から
お祝いメッセージをいただけて
幸せな1日を過ごすことが
できました(^o^)

私もあなたに
1週間メッセージを送り
あなたといろいろなお話をして
あなたの心が楽しくなったり
幸せな気持ちになったりの
お手伝いができたらと思います♡

朝・昼・夜 いつでも
あなたの話したいお時間に
おしゃべりしましょう♫

あなたとお話できるのを
楽しみに待っています(^.^)/

メッセージや電話予約受付中!!
お気軽にお問い合わせくださいね☆

あ、ココナラくじ
はじめて1,000円引き当たりました(*^。^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す