女性が本当に望んでいる〇〇〇とは

記事
コラム
こんにちは。セーラです。

こないだ行った大人合コンで、セッ〇スの話になって、

それがちょっと面白かったので、その話をします。

女性はセッ〇スの時演技をしているのか、と聞かれたんですね。


その場にいた私を含む3人の女性は、イエス!と答えました。

私と、Tさんは、

「早く終わらないかな~」と思っていて、

Yちゃんは、そこまでは思わないけど、演技はする。って感じでした。



私とTさんの共通していた点は、

挿入になると、早く終わらないかなー、と思うってとこです。



セッ〇スが嫌いなわけじゃないんですよね。

挿入に、重きを置いていない、というのか、



キスしたり、イチャイチャしたり、っていう時間が好きなんです。



だから、挿入されたら、

「早く終わらないかなぁ~」と思っちゃう。



派手な喘ぎ声を上げて、感じるふりをして、

早くイってもらおう、と思っちゃうわけなんですよね。



挿入はほどほど、でいいかな、って感じなんです。



若いときは、たぶんもっとそう思っていましたね。



それは膣が固いから、かな。

挿入は痛いだけで、全然よくなかった。



出産したら、良くなってきましたけど、

それでも、「早くおわらないかなー」と思っちゃう。



男性は、長くいれてたほうがイイと思うのか、

たまに、イきそうなのを我慢する人っぽくて・・・



「イっちゃえばいいのにな、」って、突かれながら思ってます。



私とTさんに限って言えば、挿入したら、もう早くお願いしますって感じです。



これ、女子会でもよく話題になるんですけど、

女子はわりと挿入はそんなに長くなくていい、っていう人多いです。

(もう、はやくイけよ、あえぐの疲れるんだよ、という声も・・・)



改めて、男性と女性って違うんだなー、って思いました。



よくよく考えたたら、

女性はセッ〇スによって、愛されていることを実感したいから、

気持ちよくしてもらうことに重点を置きたいし、



男性は、本能的なところが大きいというところもあって、

種まき、することに重点が行く、っていうところかな。



だから、女性はこう思っています、ってことを知ってほしいので、

書いてみました。



前戯で、たっぷり感じてもらうことで、女性性が満たされるんですよね。

そこが満たされたら、感度もよくなって気持ちよくなります。



男性としても、相手が気持ちの良くなる姿をみて興奮するでしょうし。



女性の中にある、女を満たす、ことが大事なんですよ。



キスしながら、かわいいよ、言う、とか

下着を褒める、とか、気持ちいポイントを優しく執拗に攻める、とか。



そうして初めて、膣が受け入れる体制に徐々に整うのです。



挿入は、オマケ、みたいな感じ、、、なのかな、、、

ちょっと語弊があるかもなんですが。



個人差があるので、すべての女性がそうである、とは言えませんが、

割と多くの女性がそう思っているのでは、と思いますよ。



AVでも、男性はヤってるところ以外を早送りする、と言いますが、

女性は、挿入するに至るまでの行為を見たいのです。



実際のセックスの場面でもそうなのかな、って思います。



もしかしたら、挿入は、オマケなのかも・・・。



そんなことを思いました。



もし、AVを参考にされるなら、男優さんが挿入までに

どんな風に女性の体を扱っているか、に注目してみてください。



あ、くれぐれも、潮を吹かせるところは、飛ばして。

あれの真似をしガッシガッシしてくる人いますが、

ほんと止めてください。痛いだけ。



あれは、プロのなせる業。男優さんはこれでもか、
ってくらい深爪にしていて、
女性の体を傷つけないような配慮をされていると聞きます。



のびた爪であんな風にガシガシされたら、膣の内部が傷つきます。

内部は粘膜ですから。出血します。



痛い、と思ったら、感度も落ちますし、

それこそ、早く終わってくれーモードになります。



女性のからだは、優しく、丁寧に扱ってくださいね。



それでは、また。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す