明日・明後日は一粒万倍日~新しい始まりに最適な日~

告知
占い
こんばんは^^
いつもお世話になっております。

明日・明後日は一粒万倍日です^^
何かを始めるのに適した開運日✨

小さなことでも大きなことでも始めてみると万倍もの実りが得られる日です💛

転換期の方・何かを始めようと思っている方はぜひ、吉日を活用して始めてみてくださいね^^

私も恋愛系で理論に基づいて願望実現におけることで考えていたことがあり、日付変わったら始めようと思っています。←一粒万倍日にこだわる。笑

効果があったら、こちらもセッションに使っていこうと思います^^
今日それを考えていたタイミングで、ピンクの車にエンジェルナンバー1111がきていたので、きっと押されている。笑

黄色の車をふんだんにみるときは、お金がくるんですよね。

なので、やってみます^^

本日、ヒーリングができるようになるまでとヒーリングの効果・リスク・宇宙の法則・ツイン鑑定を受けた彼から学んだことなどもリアルに体感してきたことを書いているので
有料ですが、一参考として興味のある方は読んでみてください。

理論と絡めては書いていますので。

元々医療職で分析大好きな私ならではの、綺麗ごと・フワフワなしの、でもちょっと不思議な、現世的に体験したリアルなスピリチュアルを書いています。

ヒーリングしたい方にも参考になれば幸いです^^

一粒万倍日限定のWヒーリングも解禁しています。後は望みに従ってマッチするものがあればお試しください。

画像のヒーリングは「ご縁結び・モイラの運命の赤い糸」です。

collage-1654611690240.jpg










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す