開運日WEEKに先駆けて一粒万倍日商品の募集開始

告知
占い
こんばんは^^
明日は寅の日・6月9日・10日は一粒万倍日。10日は天赦日も重なっています。

そこに先駆けて、一粒万倍日限定商品は今から出品サービス募集開始します^^

ガネーシャはも龍神様も、マリア様もアバンダンティアレイも愛を持って取り組んでいれば豊潤をサポートしてくれます。

愛を持って取り組むことをも豊潤を現実的に得ることの方法の一つです。

スピリチュアルは「魂の望み」「手放し」ばかり言われますが、周りをおざなりにして、魂の望みだけを追求しても豊かにはなりません。

身体をつぶしてまで無理しなくても良いですが、周りは自分の一部です。

だから許すこと・好きでいる事・その豊かさに気づくことが現世的に豊かさをサポートしてもらえる秘訣です。

自己肯定感の低い人は、自尊心を保つことも覚えること。
残業し放題が当たり前ではありません。(好きならいい)
2番目女子が当たり前ではありません。

私は今別で会社でも働いています。会社に対して愛を持っていれば魂の資質などと言われるもの以外であっても龍神様からサポートをもらったり、助けてくれる人が現れます。

まあ私も一時周り見えずで感謝のない子でしたけどね(笑)。
これも近々書こうと思います。

だから、先に叶えたいことが別であったとしても、今を豊かに生きる事。

私はそれも叶うことも体験上は知っています。

でも、今の会社もやめないと思っているくらい好きです✨
エネルギーが高まれば違うものが降ってくることも知っていますが、でも好きです💛

それもね、一生懸命やり通したらちゃんと自分でもできる職場・ときめく先輩に出逢える職場に場所が変わり、後押しがあったからです。

豊かにする!!と決めてやり通した1カ月があったから。
そして移動して頑張り通した今があるから。

ちなみにライフスタイルとしてしたかった朝カフェ生活も叶いました✨(これは2年前に設定していたもの)

やっているのに引き寄せられないとしたら、それは何かが違うからです。
「楽して引き寄せ」って本気で「楽」している人は叶えている人の話を全部聞けば、たぶんいないと思います。
楽しての意味が違うんだと思います。叶える秘訣を豊かに知っていて、自己コントロールが上手なんだと思います✨

だからぜひ、周りの中に自分をみつけて許して消化してください^^
そして、許して自分の内側で波動をあげて外側を変えていきましょう💛
スピリチュアルの現世的、少しリアルなお話でした。笑






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す