アニマルコミュニケーションのこと

記事
コラム
閲覧ありがとうございます。

よくご質問をいただくので、こちらに投稿させていただきます。

私はアニマルコミニュケーションの講習を受けていません。

一言でいうなら「独学」です。

ですので、ほかの方のアニマルコミュニケーションも
講習についてもわかりません。

小さい頃から、動物をたくさん飼ってもらえる環境にいたため、自然と動物のお仕事に興味を持ち、それが夢になりました。

動物看護士やトリマーを長く経験させていただいた頃、最愛の子を亡くし、悲しみに暮れていた私はアニマルコミニュケーションというものに出逢いました。

そこからは、なぜかわからないのですが、
導かれるように、
これをやったらいい。ということが直感で降りてきました。

そんなことを3週間ほどした頃、
瞑想中に光を見ました。
そして涙が流れる、といった経験を境に、
なにかが変わったのを感じました。

高次元からのチャネリングや、
守護霊様とのお話などができるようになった今、
すべてが導かれていたと感じています。

動物看護士やトリマーの経験は、
普通に動物に関わる以上のことを私に教えてくれました。
また、たくさんの子に関わることで
個々の個性に気付くこと。

これは、今の私のアニマルコミニュケーションの軸となっています。

今まで私が経験したことはすべては、
アニマルコミニュケーションをするためにあったのだと思います。

アニマルコミニュケーションが、
飼い主様の心が暖かくなる…
そんな時間になれば、と思っています。

「私を使ってください」
と、天界にお伝えすると、
必要なご縁が結ばれます。

私はご依頼される方々とは
そうして出逢わせていただいています。

私のセッションがご依頼者様の心に
残る何かがあればいいな〜。と思っています。


小雪 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す