アニマルコミュニケーションをすること

記事
コラム
突然ですが、皆様はご自分の性格についてどう思いますか?


私は自分のことを疑い深い面があると思っています。


それは以前にみた過去世で、


「人の嫌な面や汚い面、自分のことしか考えない面を見て嫌になった」



というものが影響しているようなのですが、

(今世では、そこまで人に裏切られたりなんてないので・・・)



初めてお会いした方がどのような方なのかということを見抜く力はすごく持っていると思います。

(それだけは・・・笑、自信がある!)


疑い深いからこそ、「本当のこと」や「本質」ということにとてもこだわっていると思います。



なので、私はアニマルコミュニケーションをする時は、万全の状態で行いたいとどうしても思ってしまうんです。




私はおひとりずつ丁寧にご対応したいです。


それは、効率が悪いかもしれない。


おひとりに2~3日かかってしまうから・・・



でも、大切な時間だと思うんです。


今、ここにいない子ならなおさら・・・


そして、初めてのアニマルコミュニケーションを受けるのが私が最初なら・・・



だから本人確認にとてもこだわってしまいます。


もししっくりこないときはお代をいただかないようにしています。


それは自信があるからとかじゃないんです・・・


飼い主様にとって、我が子からの言葉なんだと実感できないことにはなんの意味も持たないことだと思っているからです。



アニマルコミュニケーションを再開するか迷っていた時、



上からこう言われました。



人は心を動かされることでしか変われません。


あなたがそれをすることで、誰かの心を動かし、


その波紋を広げてください。


と・・・



アニマルコミュニケーションをすることで、愛が実感でき、


その高いエネルギーが広がっていく・・・


そういうことを伝えたいのだと思いました。



それを聞いて、なんとなく心が定まった気がします。


使命とかそんな大したものではなく、



私にできることがあるならしよう。ただそれだけです。




アニマルコミュニケーションによって、私はいつもとても素敵な時間をいただけることに



とても救われ、感謝しています。



私を見つけてくださって、本当に感謝しています。



小雪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す