たまには男性キャラも。。

記事
コラム
こんにちはミュウです。
最近イラストのお仕事が全然なくて趣味絵ばかり描いています。
こうゆう時こそなかなかやれない趣味絵に没頭するのもいいかもしれませんね。
他では公開するつもりはないんですが、あまりにもヒマなので来月からプロの人から教えてもらうカリキュラムを組もうかと考えているんですよねー。
ミュウさんの絵柄がもっとパワーアップして帰ってくかも、あんまり変わらないかもしれませんがwww

ま、何はともあれ今回は炎の消防団の森羅君です。
珍しく男性キャラを描きました。
この顔めっちゃ好き。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す