占い入門メニューリリース出来ました!

告知
占い
前もこちらのブログで予告してました『ルノルマン入門講座』リリース致しました。


どんな講座?

どのような講座かざっと(前回の告知と重複しますがご説明いたしますね^^)

こちらはルノルマンカードの入門者用の講座となります。
カードのキーワードから2枚引きまでを教える、本当に入口の講座となってます。

◆こんな方におススメ
ルノルマンに興味がある方
占いを自分でやってみたい方
占いを良く受けるけどちょっとしたことは自分で占えるようになりたい方
占い師になってみたいけどまずは基本をやってみて手ごたえを感じたい方
カードを買ったけど眠らせてる方
タロットで挫折してしまった方
可愛いカードが好きな方
連想ゲームが好きな方
身近な人もちょっと占えるようになりたい方
独学だけだと不安な方
天羽ココ。の講座がどんな感じかさわりだけ知りたい方

におススメです!

カリキュラムについて

講座の内容は以下のものとなります。

【講座内容】
☆ルノルマンカードって何?
☆カードってどう扱うの?
☆ルノルマンの選び方は?良いサイトなどある?
☆占いの基本や心構え、手順
☆それぞれのカードの意味は?キーワード。
☆1枚引き
☆2枚引き

【講座手順】

1.まずはお互いの挨拶のあと、テキストとなるPDFを送付させていただきます。
2.そのPDFを読み込んでいただき、疑問や課題などを1週間ご自由にして頂く形となっております。
3. 特に生徒さん側から要望が無ければやりとりをしないで終わる事もありますので、折角の機会ですから課題をこなして頂ければと思います。添削も対応致しますので。
4.最初にPDFを送付してから1週間後に正式回答となるご挨拶を送らせていただきクローズとなります。正式回答後のご質問にはお答えできかねますのでご注意ください。(但し、テキストの誤字脱字については対応致します)


まとめ

いかがでしたか?
大体、どのような講座かおわかりいただけましたか?^^

実は、ココナラでメインで講座を開いてたのですがそちらの方は文章でやり取りをするには限界があったため閉じさせていただき(現在は再開の方のみの受付としておいてあります)ココナラの方での講座は行わないつもりでおりました。

しかし、お問合せやイイねに入れて頂く事が多いこと、それから占いやルノルマンに興味を持っていただく機会が多かったのでこちらの『入門者用』のメニューとして講座を復活させました。

入門者用といっても、テキストは結構充実してると思いますよ^^(25ページとなりました)

1週間のやりとりもフルに使っていただければご自身のちょっとしたことなら占えるようになると思いますし、この先の占いに自信がついてくると思います。

テキストやフォローの事を考えるとお値打ちなので負担が大きくなってきたら値上げするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。m(_ _"m)

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


天羽ココ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す