期間限定のお得なメニューです。

告知
占い
今回、あまりにもお得すぎるので宣伝はしないでおこうと思ったのですが、さすがココナラ…占い師やメニューが沢山ありすぎて埋もれるので案外気づかれないという事でちょこっとだけ宣伝しておきます(笑)


どんなメニュー?

コーヒーカードによる1500円の鑑定メニューです。
お悩みは1問のみ。
展開はその時のお悩みでどの展開にするかご相談させていただきます。

そもそもコーヒーカードって?

私はルノルマンカードというものをメインに鑑定しております。
こちらのルノルマンはだいぶ世間にも浸透してきました。
それでもまだご存じない方もいらっしゃるとは思います。
タロットのような卜術で、カードを引いたその時に出たものを読んでいく『偶然性』を使った鑑定方法ですね。

コーヒーカードはルノルマンの前身になっているカードとも言われています。
ですので、ルノルマンよりも更に直感的で原始的。
より潜在意識の事や、人間関係などにズバリ切り込む感じが致します。

しかし、見た目はとてもかわいく、モチーフも馴染みやすいものばかり。
可愛らしいのにちょっと苦いスイートビターな感じなのです。

どのくらいお得なの?

メニューとしてどのくらいお得か…
そうですね。私のルノルマンのグランタブローが4000円です。
これは実はコーヒーカードに交換も可能で、お値段は同じなのです。
しかし、今回は初回、おひとり様1回限りこちらのメニューでそれを受ける事も可能です。

そう考えればどれくらいお得かはわかっていただけるかと思います。

しかし、全部のお悩みの展開がグランタブローが相応しいかといえばそうでもないので、そのあたりはご相談で。

少なくとも通常メニューにするよりはお得なのは確かです。ご安心を^^

まとめ

気になった方は是非ともコーヒーカード体験してみてください。
メニューの中の注意書きなども詳しく読んで頂ければ幸いです。

また評価などで感想をいただけると嬉しいです。^^
最後までお読みくださりありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す