グランタブローってどんな鑑定なの?

記事
占い
私の鑑定ではメインメニューともいえるグランタブロー
どのような展開なの?

という事で、今回はちょっとご説明。

ルノルマンカードでもコーヒーカードでも行えるもので、すべてのカードを場に展開し、人物と人物…または人物とその周囲に出たカードや位置関係などを見ていく占い方法です。

まるで大きな一枚の絵画を見てるかのような事から一枚の大きな絵の意味=グランタブローと名付けられています。

今回、わかりやすいように恋愛のご相談を架空で作って、こんな感じでわかるんですよ。というものをYouTubeにアップしてみました。
もし、鑑定がどのようなものか迷われてる方、
興味ある方は見て頂ければ幸いです。^^

こちらぶっつけ本番で一発どりで行ってますので、本当に対面鑑定のような感じで鑑定してるのと同じ条件ですね(笑)

皆様にはココナラですので、文章で出たカードのキーワードなどもお伝えし、よりわかりやすくさせていただいております。m(_ _"m)

皆様とのご縁をお待ちしております。

天羽ココ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す