ルノルマンカードの紹介~騎士のカード~

記事
占い
こんにちは。
天羽ココ。です^^

ルノルマンカードに少しでも興味を持っていただき、
ちょっと鑑定してみたいな…という気持ちになっていただければ幸いです。

という事で、少しずつ、カードのご紹介を♪

ルノルマンカードは全部で36枚です。(時にもっと枚数の多いものもあります)

今回は一番目のカード

『騎士』です。
タロットのナイトっぽいですが、どちらかというと配達人のイメージが近いですね。
馬に乗って颯爽と、戦場にニュースを運んだイメージです。

そこから転じて吉報というキーワードがあります。

他にも訪問者や、スピード感なども。
乗り物(車やバイク、自転車など)を表してる事もあるんですよ。
ルノルマンて面白いでしょ?^^

あとは恋愛などでこれが出たら…
出会いが訪れるかもしれませんね。
あとは愛の告白か?

ただ、もっと面白いのが、ルノルマンは隣に来たカードによって意味あいが変わる事もあるという事です。
本当に奥が深いんですよ。^^
指輪や花束が隣に来たら、プロポーズっぽいですね。(もちろん他の意味として読む事もあります)


ルノルマンで占って欲しい!
そんな方はまずはちょっとした鑑定はいかがでしょうか?
皆様とのご縁をお待ちしております。m(_ _"m)

天羽ココ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す