コーヒーカードのメニューを定番化しました

告知
占い
暑いですね。体調など大丈夫ですか?
天羽ココ。です。

7月末まで期間限定価格でおだししていたコーヒーカードのメニューを本格的に定番化して置く事に致しました。


こちらは32枚全て展開するグランタブローのメニューとなります。

ルノルマンとどう違うの?

確かに、ルノルマンカードにもグランタブローがあって、そのメニューもあります。
基本的には読み方は同じなのですがコーヒーカード『だけ』にあるカード、逆に無いカードも存在します。

コーヒーカードはルノルマンの原型となったカードとも言われています。
それだけにもっともっと原始的といいますか、直感や潜在意識を見ていくような、そこに訴えかけるようなメッセージが多いですね。

ですので、人の心の動きであるとか、人間関係の複雑な物などには良いのかなと思われます。

ルノルマンよりも、ある種グサッと刺さるような時があって、コーヒーカードとルノルマン両方扱う占い師の間では、コーヒーカードは可愛いけれど意外とハッキリものを言う。シビア!!と評判です(笑)

それだけに自分の心がわからなくなってしまってる…
煮え切らない関係性の相手がいて、その人の気持ちが知りたい…なんて時に向いてるかもしれませんね。

もちろん、その他の鑑定にだってバシバシ答えを出していきますよ。

グランタブローって?

グランタブローはすべてのカードを展開する手法です。
アナタを表すカードと見たいカードの位置関係、周囲に来たカードなどから色々な事がわかるのです。
動画をアップしてるので参考にどうぞ♪

このように、特に○○について鑑定してください!というのではなくても
〇月の自分の全体的な流れ…とか、今から3か月の全体の流れとかでもいいのです。

もちろんピンポイントで今取り掛かってる転職活動がどうなっていくか?という事や、お付き合いしてる彼との今後を見ても良いですよ。

まとめ

そんなわけで、ルノルマンでずっとお送りしてきました私のメニューですがコーヒーカード特化のメニューが新たに加わりました。よろしくお願いいたしますm(_ _"m)
そうそう、私、一応コーヒーカードインストラクターでもあるんですよ。(FCMのトリプルK公認のものでコーヒーカードを教える事が出来る資格です)

ぜひ、この機会にコーヒーカードの鑑定も体験いただけると嬉しいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す